おもいでの宝庫 – 映画史にのこる30枚の秘蔵写真

- 広告 -

多くの人が映画界の歴史について少しは知っていることだろう。昔は、白黒テレビと呼ばれるもので、今日の高画質カラーテレビほど鮮明な画像ではなかった。自分が生まれる前の時代であっても、歴史を超えて有名な俳優や女優の名前はいくつか思いつくはずだろう。しかし、当時のエンターテインメント業界の状況がどれほど今と異なっていたか振り返ってみたことはあるだろうか?現在のようなゴージャスなハリウッドができる以前の時代。そんな時代に撮影された感動的な写真30枚をぜひこの機会にチェックしてみてください。時代を超越した写真から、あなたが知っている俳優や女優はいるだろうか?!

1.  ラクエル・ウェルチ – 1967年

Pinterest.com

女優ラクエル・ウェルチは、典型的なアメリカのセックスシンボルとして何十年もの間人々から愛された。正直なところ、彼女が黄色いダサめのソファで優雅にくつろいでいるこの写真からして、いかに時代が変化したかがうかがえる。まるで美しい取締役会長のような風貌のラクエルは、フランク・シナトラやエルヴィス・プレスリーなどの人気者と親しい関係を持っていた。ラクエルの最近の映画出演は、10エピソード続いた2017年のカナダのコメディドラマ『Date My Dad (原題)』であった。

前の

- 広告 -