ファンタジーの裏側を暴露する–30枚のインスタグラムフォト

- 広告 -

Instagramでモデルを見て、「この子超可愛い!」や「この彼かっこよすぎ!」などと思ったことはあるだろうか。現在Instagramのインフルエンサーたちは、SNS上にて旋風を巻き起こしている。彼らはInstagramのストーリーやステータス機能を用いて、自らの日常を投稿しシェアしている。彼らの「完璧」な生活は、ほかの誰もが手に入れることができるようなものではなく、ただのおとぎ話ではないことを世界中に知らしめているのだ。しかし、そんな「完璧」な生活について疑ってみたことはあるだろうか?

ここでは、そんなインスタグラマーたちの裏に隠された現実をご覧いただきたい。それは、キラキラな日常や巧みなメイクアップ、写真加工は一切なしの世界である。見ている人に悪影響を与えかねないインスタグラマーは、いかにして事実を隠しているのか。この衝撃な事実を見て、あなたはどう思うだろうか…。ぜひ以下の記事をご覧あれ!

1. ビフォー&アフター

reddit.com

健康的なカラダを手に入れるのは、だれもが目指すゴールである。そして、もしうまくいけば、体重を減らすと同時に手に入れることもできる。しかしながら、実際には、減量までにかけられるほどの時間とお金がないことがほとんどである。その代わりに、最高のスタイルに見せてくれる魔法の加工アプリが使えたら、どうするだろうか?そう、この女性はそのアプリを使ってしまったようだ。結果、彼女は「ステキな」体を持つように見えてはいる。

前の

- 広告 -